「物理」グループの購読(1)

「物理」という名前のグループを見つけたので、とりあえず読んでみます。

他の方のブログを読んで、何が起きるのか?

 

・たぶん、あまり時間が取れず、読むのが遅々として進まないだろう。

・読んだ、その後、他の方との交流が自分にできるのか?  (かな~り、疑問)

 

いわゆるネットハイに陥ってる気もする。

大体、この9月17日~20日に集中して書き込みをした、という行為自体、ネットハイを示していると思う。

集中して書きなぐった後に ”これから、やりたい事” を記事にしたけれども、その内容は明らかに高望みなので中断して、「物理」グループのブログを読むことにしよう。